いい人だと思ったよ | ♥

音譜いい人だと思ってたから音譜


お兄さん!?とびっくりして見てみると・・・・


いや、実の兄弟かと思って(笑)


まさか、一生さんが、瀬戸康史のお兄さんかと思ったんです


でも、顔にてないしなぁ~~って思って。


で、読んでみると、兄みたいに慕ってるって書いてあって



『ああ、そういうことか、勘違いしちゃった』って


想って(笑)



でも、一生さん、やっぱり優しい人なんだね


顔から性格分かるからさ



わた恋(わたしに運命の恋なんてあり得ないって思ってた)で、今、一生さんに


はまっててさ


すっごいかっこいいし、声も素敵だし


この人、絶対いい人


優しい人だ


この人と一緒に居たら、きっと楽しい


面白いだろうなぁ~~~って自分的に想ってて


そう感じていたんですけど


まさに、その通りでした。




※太輔、ごめん~~~~~しょぼん





この人ね。


優しそうでしょ~~??


いい人そうでしょ~?




わた恋の見ててさ、もう、声もいいし


かっこいいしさ~~~


絶対、一生さんっていい人だと思ったんだよね。



やっぱりかぁ~~~。


いい人そうにしか見えないっす!!


こういう髪型も似合ってる


でも、わた恋のほうが好きだな★






瀬戸康史、兄高橋一生と遭遇「こんな表情にもなりますわ…」
 俳優の瀬戸康史が、22日に自身のツイッターアカウントを更新。親交の深い高橋一生との仲睦まじいツーシ..........≪続きを読む≫





まぁ・・・はまってるけど


好きではない。


好き、っていう範囲ではない。


ていうか、好きでも、範囲があるから


どういう意味の好き、かにも、よるしね(笑)




いいな、かっこいいな


優しそうだな程度。

























































































































にひひ藤ヶ谷 未麗空(マリア)にひひ