あけましておめでとうございますカナヘイきらきら


姫菜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

長らく更新してなくてごめんなさい…😅


皆様はお正月どうお過ごしでしたか???

私は年越しはJohnny'sカウントダウンをみて年越ししましたカナヘイハート

もぉチャンカパーナの藤ヶ谷くんめっちゃ可愛くてやられました笑笑


そしてお正月はおばあちゃんちで寝正月です笑笑

唯一出かけたのは昨日でした笑笑

おばあちゃんちに誰も居ないって聞いたんで

京都にぶらり一人旅してきました!


普段は行かない嵐山いってたら

二階堂担当から遊ぼとLINEが来たので、


急遽そのこと遊びました笑笑


しかも向かった先はカラオケ笑笑


新年そうそうカラオケでジャニーズ歌いまくりました笑笑