アクセス倍増計画 | 誰からも好印象を持たれ アッという間に人気者になれる方法

アクセス倍増計画

どうせブログを書くならなるべく多くの人に

ブログを読んでもらいたい

グルっぽなどを楽しんでいる方などは

もっと多くのグルっぽ仲間が欲しい

そう思うのは当然の事

ましてやアフリエイトなどされている方は当然の事

そう思ってせっせとブログの更新したり

ペタを付けに行ったりそれぞれ何かしらの

アクションを取っていると思いますが

なかなか上手く行かずにアクセスアップしないのが現状じゃないでしょうか

しかしある事をするだけで直接アクセスアップにつながるとしたら?

それが簡単に出来る方法があるのです。

下のグラフをご覧ください

$穏やかに楽しく生きる

これは実際の私のページアクセス数のグラフです。

2月16日には60ほどだったアクセスが

翌日2月17日には倍増しているのがわかります

そのある事とはなにか?

別に夜も寝ずに人様のページにペタ付けに行った訳じゃ有りません

いつも通り夜はちゃんと寝ましたし昼間もパソコンの前に座りっぱなし

なんてことしませんでした

ある事をしてあとはキーワード記入しておくだけ。

そのようなツールが実はあるのです。

詳しく知りたい方は私にメッセください。

詳細を折り返しお送りします。





健康な方、大募集!!

雑誌GISELe公式ゴルフ通販

太陽光発電一括見積り



日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)