仮眠のあとは | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

仮眠のあとは、機嫌が悪いです。

下校後、サッカートレーニング前、
もっと仮眠をとらせたいと思っていますが、
仮眠として、何分が適切なのでしょうか??
 
「中学生 仮眠 適切な時間」で検索すると・・・
一番上に出てきた検索結果は、5分間。
 
どう思いますか??ちょっと短い気も。
でも、30分以上寝かせると、うちの次男のように、
寝起きが悪いというか、機嫌が悪いというか。
 
試行錯誤してみようと思います。これからも。
もし助言いただけましたら、幸いです。