いよいよ今週は期末テストです。 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

子供と同じように、期末テストが終わったら、

あれをやりたい、これをやりたい、

って色々考えちゃう私(パパ)です。

定期テストの予想問題をと解き始めました。
この中から、1問でも、2問でも、出題されたら、
ラッキーだと思います。見たことがない問題を、
1問でも減らしたいものですが、
そんなにうまくはいかないとは思います。


ところで前述のやりたいことですが、
・数学検定3級2次検定
・英語検定5級、4級、3級
をやりたい、やらせたいと思っています。
結局、勉強することには代わりないんですけどね。