あと1週間超 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

期末テストまで、あと1週間超。

 

親子が好きな早く数学検定3級の勉強を再開したいものです。

 

 

 

 

 
 

 

今回は、1次検定の計算問題を受験しなくて済む、アドバンテージを思う存分使って、

 

2次検定に集中したいものです。とはいえ、あと1週間超は、現世、

 

現在の中学校の内容を、特に数学を除いた科目をがんばるしかなくて。

 

数学に集中できない、この時間がもどかしくてなりません。

 

本当に、早く、数学を再開したい、あわよくば、数学検定準2級の内容も、

 

早く進めていきたい、そんな思いで今はいっぱいです。

 

今は、我慢の時、耐え時。現実逃避をせずに、期末テストに集中せねば。