HP0で勉強出来ず | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

仕事が終わって、帰宅すると、
次男がぐったり。聞くに、今日のサッカートレーニングが、
グランドが使えず、30分超のランニングメニューだったらしく。

 
HP0で勉強出来ず。しょうがなく、夕方の1時間の勉強で、
今日は、寝かせることにしました。
期末テスト前だからと、思っているのは親だけ。
本人は、眠たい時に寝て、遊びたいときに遊んで、
まだ中学生になりきれていないのかな。
 
でも無理やり、起こしても、きっと効果的な学習はできないでしょうから、
明日、頑張ります。