日付が変わりました | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

日付が変わりました。

 

あと12時間後に、結果は判明しています。

 

どうなるか、不安ですが、

 

なるようにしかならないので、

 

寝ます。

 

もう少し勉強を見てあげたらという後悔が

 

ないわけではないですが、中3女子なので、

 

問題集を何回か買ってあげた程度で、

 

長女の受験勉強は終わってしまいました。

 

なんだか申し訳ない。

 

塾に行かせてあげたかったけど、

 

わが家の教訓から、塾に希望を見いだせず。

 

どうせ行っても・・・って思ってしまったので、

 

行かせられず。

 

なんだかこれも申し訳ない。長女に非はない。

 

だけど、長女は頑張ってくれたと思いたい。

 

明日、どんな結果がでようとも、

 

長女をほめてあげたいと思う。

 

あと少し、高校生のスタートラインにつくのですが、

 

どこの高校にいくことになるやら。

 

時間が過ぎるのを待つのみ。