レポートの結果が続々と・・・ | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

中央大学 法学部通信教育課程の

事務局の休業期間1週間が終わって

レポートの結果が3通帰ってきました。

結果は、C評価2通と、な、な、なんとA評価1通。

そして11月試験の受験資格も5科目確定。

4単位科目が3つ、2単位科目が2つのため、

(もし科目試験に合格出来たら)

16単位ゲットのチャンスです。

でも今は、捕らぬ狸の皮算用。

11月試験に向けて、しっかり勉強していきます。

 

提出済のレポート合格で、

4単位科目をあと2つ追加したい。

そしたら、11月試験は7科目。

いやー、2日間の試験でそんな科目数を受験できるかなぁ。

(勉強時間も確保できるかなぁ)