勘違いされるかも。一応、不動産屋です。 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

店舗前に掲げるのぼりを新調しました。

 

ちょっと和柄で、斬新な色使い。もしかしたら・・・

 

 

勘違いされてしまうかも。

 

「不動産 査定」

「不動産 仲介」

「不動産 売土地」

「不動産 相談」

 

ここまでなら、完璧に不動産屋さんでしょう。しかし最後の一枚が、

 

「社長 大石浩之関」って相撲部屋みたいじゃないですか。

 

それにしても、デザインって不思議ですね。

ただ、和柄の文字書体と、色の組み合わせで、

なんとなく、相撲感が漂ってしまうって。

 

私たちは、仲介をメインとする不動産屋さんですが、

デザイン力を駆使して、しっかりメッセージをお伝えしていきたいと願います。