6月11日より止まっていた、中大通教学習を再開します。 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

 

6月11日より止まっていた、中大通教学習を再開します。 レポート4本提出も、1本目2本目ともE評価。まだ帰ってきていない4本目も多分E評価。 でも書き方を意識した3本目。 刑法総論第1課題が、まさかのA評価。 単純ですが、やる気が湧いてきました。 7月試験は法学入門だけ、頑張ります。

 

もう最短卒業目指しません。 ゆっくり、じっくり力をつけて、 正攻法で望んでいきたいと思います。