ショック!!悲報。TKGの食べ放題が・・・ | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

ふじがおか和楽久磐田合代島 にお届けした後に、
 
敷地にある白壁館によってランチをしようと思いまして、出かけました。
 
もちろん白壁館で食べたいのは、
 
TKG。
 
たまご かけ ごはん。
 
それも食べ放題。
 

 

しかし注文したのは、ハンバーグ。TKGの食べ放題はなくなってました。

 

TKGだけでご飯3倍は食べれたのに。

 

今日は、それだけを目指して、白壁館に立ち寄ったのに。

 
残念でしたが、ハンバーグを美味しく頂きました。
 
常に変化を受け入れなければなりません。
 
TKGの食べ放題がなくなったことを受け入れなければなりません(泣