地上波が報じないニュースの真相を知る | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

テレビは放送時間も制限があり、そのニュースの真相、深層を知ることは難しいのです。

 

先日も、「我が家にはテレビがないから。」で紹介しましたが、

 

我が家にはテレビがないから、Youtubeで情報を得るようにしています。

 

 

その情報源のひとつが、及川幸久 潜在意識チャンネルです。

 

この方が、ある政党の関係者でなければ、もっとすんなり情報が入ってくるんですが、

 

それでも、ある政党の関係者であることを知りながらも、観るに値するチャンネルです。

 

今、世界でなにが起こっているか、多角的な視点のひとつになりえるチャンネルです。