シニア期生活を考える不動産売却・購入を応援 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

私たちが着手はじめたのは、一番早かった老夫婦案件。
宅建試験には絶対に学べなかった、許可宅地。
許可宅地を次の所有者に引き継ぐのは、本当に大変でした。
骨が折れましたが、乗り越えられたのは私たちチームを、
信頼していただけたから。私たちもその信頼に応えたいと頑張りました。


結局、着手から2ヶ月超。決済が終わってからも、売主・買主の信頼関係を強固にできるお取引ができました。
当初は大手不動産Mが担当していたものの、うまく行きませんでした。

老夫婦からブラジルの人へ。繋いでいく大石ひろゆき。
(売主様・買主様に写真使用の許可を頂きました。本当にありがとうございます。)

商号 浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所(株)
住所 静岡県浜松市中区上島7丁目3-25-103
免許番号 静岡県知事免許(1)第13795号
所属団体 (公社)全日本不動産協会会員
保証協会 (公社)不動産保証協会

#富士ヶ丘サービス 株式会社社長の #大石ひろゆき は、#磐田 (#iwata )の #高齢者介護 を盛り上げます。
#合代島 、 #安久路 そして #見付 の #サービス付き高齢者向け住宅 ( #サ高住)を運営し、
#訪問介護 、#通所介護 、#居宅介護支援 の #介護 サービスで、頑張りまーす。。