指定申請 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

この週末は、ふじがおか見付連理枝に併設予定の居宅介護支援事業所の

指定申請資料を印刷して、提出する準備をしました。

{A4CE02AD-AD74-44D2-8107-8B23C4737261:01}

静岡県の証資を買って、明日郵送予定です。

開業は、8月1日予定です。


あと先日、ふじがおか見付デイサービスの申請書類を提出して、

7月15日開業に向けて、準備を進めています。
{600C25F8-12E6-4F1B-8E81-CB6CFFB07081:01}


私が立ち上げた介護事業所は、

①富士ヶ丘内科 通所リハビリテーション(みなし)
②ふじがおかデイサービス 磐田合代島
③ふじがおか訪問介護 磐田合代島 → ふじがおか訪問介護センター
④富士ヶ丘内科 訪問看護ステーション(みなし)
⑤ふじがおかデイサービス 磐田安久路
⑥ふじがおか居宅介護支援事業所 磐田合代島

そして
⑦ふじがおか見付デイサービス
⑧ふじがおか見付ケアプランセンター

と8か所となります。請求担当としては、忙しくなる限りです(笑)

これからも、がんばります!!!