久々に日記かきます
ゴールデンウイークは久々に東京に遊びに行きました
ゴールデンウイーク初日は朝の9時15分発の電車に乗って東京に向かいました
最初に友達と上野で合流しそのまま新宿行ってマックで昼飯を食べ原宿行きました
まず竹下通りに行ったのですが何回も黒人に絡まれました
毎回いくたびに絡まれるのですが何回絡まれてもしつこいです
今回も
黒人「よう、わたなべ」
わたなべってだれ?おれじゃないよね?
って思いながら歩いてたら案の定おれのことで
肩をたたかれて
黒人「今日は閉店セールだぜ」
おれ「・・・」
黒人「なんだよ~
しかとかよ~
友達だろ?」
いつ友達になったの?前あったことある?ちょっと笑っちゃいました
黒人「そりゃあないぜー」
まぁ毎回のように絡んでくるのですがあの人達についていく人っているんですかね?
みたことないんですけど
だれかついて行ったらどうなるか知ってる人おしえてください
皆さんなかなかコメントできずすいません
これからちょくちょくコメントするのでよろしくお願いします

ゴールデンウイークは久々に東京に遊びに行きました

ゴールデンウイーク初日は朝の9時15分発の電車に乗って東京に向かいました

最初に友達と上野で合流しそのまま新宿行ってマックで昼飯を食べ原宿行きました

まず竹下通りに行ったのですが何回も黒人に絡まれました

毎回いくたびに絡まれるのですが何回絡まれてもしつこいです

今回も
黒人「よう、わたなべ」
わたなべってだれ?おれじゃないよね?
って思いながら歩いてたら案の定おれのことで
肩をたたかれて黒人「今日は閉店セールだぜ」
おれ「・・・」
黒人「なんだよ~
しかとかよ~
友達だろ?」いつ友達になったの?前あったことある?ちょっと笑っちゃいました

黒人「そりゃあないぜー」
まぁ毎回のように絡んでくるのですがあの人達についていく人っているんですかね?
みたことないんですけど

だれかついて行ったらどうなるか知ってる人おしえてください

皆さんなかなかコメントできずすいません

これからちょくちょくコメントするのでよろしくお願いします






