久々に日記かきますビックリマーク


ゴールデンウイークは久々に東京に遊びに行きましたにひひ


ゴールデンウイーク初日は朝の9時15分発の電車に乗って東京に向かいましたビックリマーク


最初に友達と上野で合流しそのまま新宿行ってマックで昼飯を食べ原宿行きましたビックリマーク

まず竹下通りに行ったのですが何回も黒人に絡まれましたビックリマーク


毎回いくたびに絡まれるのですが何回絡まれてもしつこいですあせる


今回も


黒人「よう、わたなべ」


わたなべってだれ?おれじゃないよね?
って思いながら歩いてたら案の定おれのことでビックリマーク肩をたたかれて


黒人「今日は閉店セールだぜ」


おれ「・・・」


黒人「なんだよ~あせるしかとかよ~あせる友達だろ?」


いつ友達になったの?前あったことある?ちょっと笑っちゃいましたにひひ


黒人「そりゃあないぜー」


まぁ毎回のように絡んでくるのですがあの人達についていく人っているんですかね?


みたことないんですけどビックリマーク



だれかついて行ったらどうなるか知ってる人おしえてくださいにひひ


皆さんなかなかコメントできずすいませんあせる
これからちょくちょくコメントするのでよろしくお願いしますチョキ










今日も普通に仕事でしたが今日から会社の教育の一貫で製図のスクールが始まりましたキラキラ


朝の家を出る時間がめっちゃ遅くていいからかなり助かります音符


今日から約一ヶ月ですキラキラ
業務しないで一日製図だからぜんぜんらくです音符


最高ですチョキ

しかもまわりが同期の友達ばっかだからもっと楽しいですアップ


なんか久々に学生になった気分です!!

これから一ヶ月楽しもアップ
そしたらゴールデンウイークだラブラブ!


あと少しでゴールデンウイークだしみなさんも頑張ってくださいチョキ

応援してますキラキラ






今日も一日普通に仕事で終了あせる


んでよる友達と晩飯食いましたニコニコ


話題はまず同期の愚痴です!!
友達は最近毎日その人悪口ばっか言ってます!!



「襟足長すぎ」とか「へらへらしてる」とか!!

確かに僕も思います!!
まったく、もうちょっとしっかりしてほしいですね

(ただ襟足は僕のほうが長いかも)

人のこと言えないですね
友達が「襟足長すぎ」って言ったときドキッとしました


はぁ~!! 髪切らないとねチョキ


っというどうでもいい日記でした!!

最近コメント少ないのでちょー下らない日記ですがコメントください

よろしくお願いしますチョキ