大学1年生の長男くん、昔からマイペースニコニコ

人と争う事が嫌いで、いつもホンワカ生きています。


今日は、3限からだったのでだいぶゆっくり出発して行ったみたいバス


帰ってきて、


ニコニコ「今日家にあったペットボトル持って行って暑いから駅のホームで飲もうとバックから出したら、◯◯ちゃん(←長女)の化粧水だったよ…


みんな大爆笑‼️‼️笑



ほんとに長男らしいというか…


大丈夫かな。この子ちゃんと社会に出れるのかな…滝汗と、心配になりましたあせるあせる


そんな長男くん、初バイトをどこで始めるか探してますビックリマーク


飲食店のホールは辞めておいた方がいいんじゃないかな?

ビールを🍺ひっくり返すのが目に浮かぶよ…あせる



選んだ先はコンビニでした。週末に面接ですビックリマーク