次男の高校の入学式でした。


自宅から近いので、受付30分前に出発すれば間に合います照れ


前日まで、同じ中学の女の子に一緒に行こう!と誘われていました…


え?!入学式は親と行くんじゃないの?

ママはどーするの?1人にするの?不安


なんて、大袈裟に寂しがっていたら、当日の朝女の子には断った‼️えー

との報告が…


え?どうしたの?

と聞いてみたら… 


「学校に着くまで会話が持たなくて気まずい空気が流れたら嫌じゃんえー




……ってめっちゃ可愛い理由笑😍

ちょっと幼さが残る理由がまたまたかわいい笑


そんなこんなで、親子で行きましたニコニコ




性格的に誰とでも仲良くなれる子なので心配はしていませんが、楽しい学校生活になりますように✨


そして、通学初日の明日は警報級の大雨らしいですガーン

周りの子は車で送ってもらう子が多いらしく、私も行ってあげたいけど、長女の入学式があるので行けません不安




困った時のおじいちゃん👴に声をかけました。

乗せて行ってくれるらしく助かりました♪


明日の朝どのくらいの雨なんだろう☔️

都内まで行かなくてはなのでほんと困りますショボーン