とても天気の良い本日、長男くんの大学入学式でした🌸


会場は、ライブなど催し物がよく開催されているアリーナです。


割と細身な我が子。スーツ姿がカッコいいラブ

紳士服屋さんで、試着の時から

「え!!!似合うじゃん」とビックリ‼️


遠くから見たらモテそうなのにねニヤリ

と長女(双子の妹)に言われていました笑



高校入学の時も心配しましたが、無口な息子なのでお友達が出来るのか心配不安

大丈夫かしら…汗


高校が一緒の子が1人いてその子と待ち合わせして参列していました。


学部が違うので明日からはボッチです。




親は二階席に案内されましたが、背もたれがないので、座ってても疲れるなー真顔


姿勢が悪いんだな。背筋もないんだな。運動しなきゃなー。なんて入学式とは全く違う事を考えていた2時間でしたあせる


どこかに寄る?と聞きましたが、

家に帰ってゆっくりしたいと言うのでそのまま帰宅しました。


入学おめでとう!!

4年間頑張れ!!ニコニコ