次男くんの合格発表です。


ずっとずっと緊張していて、絶対前の日眠れないと思っていたので今日は、パートのお休みをもらっていました。


…が、グッスリ寝て朝を迎えられましたニコニコ

入試の日は一睡も出来なかったのに不安


3年前の苦い思い出があるので、怖くて発表は長女に見てもらうことにしましたあせる




次男→緊張する…ぼけー

番号が無かったらどうしよう…えーん


長女→やめてよ‼️こっちまで緊張してきたじゃんびっくり


母→胃が痛い…不安


長男→爆睡中😪


発表の9時になりましたがなかなか回線が繋がりません。


私は見ないでおこうと思っていたのですが、繋がらないと2人が言っているので参戦📱しました。


そんな中、次男のラインはお友達から合否の通知が鳴っています。


あれ?なんでウチは見れないんだ??知らんぷり



別室のパソコンを立ち上げていたら、私の携帯が繋がり、震える手で高校名を押すと…


「あったー!!あったー!!ポーン受かってるよ‼️」


大きな声でリビングに叫ぶと、寝ていた猫がビックリして逃げて行きました🐈

ごめんよ猫ちゃん🙏


一緒に受けたお友達も全員合格ですデレデレ


念の為、私立の入学金も用意しておきましたが使わないで済みましたニコニコ


双子+次男のトリプル受験がやっと終わりホッとしました。

長かった〜泣き笑い




提出書類や、3人分の買い揃える物の準備に取り掛かりますひらめき

一体いくら掛かるのか怖いわぁ…