今日明日は… | LEICA M4ブラッククロームが欲しい。

LEICA M4ブラッククロームが欲しい。

LEICA M4ブラッククロームが欲しい!!!
これがなきゃ僕の人生は終わってる!
絶対LEICA M4ブラッククロームを手に入れる!!
(LEICA:ドイツの高級カメラメーカー、M4は昔のいいカメラ)

昨日の夜にも書いたんですが、今ボランティア週間で明日まで研修のボランティアに行っています。

1日係で朝も早く眠気に弱い僕にとってはなかなかハード

まぁそれでもやり甲斐があるからいくんだけど。

そんなところで、今日明日は記事を書くのはお休みします!

楽しみにしてくださってる人にはすみませんT_T

ネタを貯めておきます!
大したネタはないだろうけど?笑

おやすみなさーい!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【M4計画進捗】
進捗度2%(目算) 
第一計画(M4計画土台づくり)
・経済のプラス分野管理システム作成…完了
・経済のマイナス分野管理システム作成…20%
・経済面復旧計画作成

 

第二計画(収入拡大作戦)

 

第三計画(幸せ家族計画)

 

第四計画(最高の思い出づくり)

 

第五計画(LEICA購入までの道のり)

 

完了(LEICA M4ブラッククローム購入)

 

 

【ブログ概要】

1.ブログ始めました

2.アフィリエイトについて

3.【M4計画】とは?

4.【M4計画】最新状況

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^