ベーシックセミナー講習 美容室 ブロッサム川越店 藤田 大基 | 藤田 大基のブログ 埼玉川越 美容室 BLOSSOM(ブロッサム)川越西口店

藤田 大基のブログ 埼玉川越 美容室 BLOSSOM(ブロッサム)川越西口店

埼玉県川越市脇田本町 26-11 クレセントビル 1F
美容室 Blossom(ブロッサム)川越西口店

月曜と火曜の一泊二日で

アジュバンというメーカーの


講習に行って来ました(^-^)/


場所は「勝どき」

{56CB6FEB-A9C4-4F30-B127-F0AA8E3C4761:01}

都会だなぁDASH!



1日めは約6時みっちり講習あせる


皮膚の構造から

化粧品について

活性酸素についてと



超盛りだくさんガーン

{4B21D28B-C0DE-4752-8200-F0120DB68096:01}




で、そのあとは夜の12時まで自習!!



学生の頃の自習と違って

真面目にやりました合格



2日目はテスト叫び

トークテストと筆記テストで


300点満点!!になるみたい


210点が合格ラインひらめき電球


得点は後日なのでドキドキあせる



3人に2人がなにかしらのアレルギーが

ある今!

この講習で学んだことをしっかり伝えて

よりお客様のことをキレイに

悩みの解決に役立つ知識を勉強しましたニコニコ




帰りは近かったので


初の築地音譜


{9056B746-A879-4250-9BC2-87F1CDD2FB78:01}

超うまかったークラッカー



とても満足の2日間でした(^。^)