2日の日、コストコに行って来ました。


今回は年明けのせいか?
いつもの様にお得な物とかは
あまりなかったですね。

パン&ミニクロドット


夜ご飯は、コストコの惣菜にしようかと
思ってましたが、あまり種類がなくて
サラダだけ買ってきました。

天津甘栗


ひき肉&さくらどり


マスクは1枚換算10円切っていたので
買いました。


あ、このミニクロドット初めてみました。
美味しかったですラブラブ
これはまた買いますウインクウインク



今日は私、仕事初めでした。
何だか久々で疲れました・・・。
そして、なんとなく体が重い感じがするショボーン
少し炭水化物を抜こうかと思いますアセアセ