三井アウトレットに行って来ました。
かなり久々でした。


旦那さんのAIGLEのダウンを
買ってきました。
私はいつも買っている洋服屋さんで
悩みに悩み・・・
年末の断捨離を思い出し
同じ様なお洋服がかなり増えているので
グッと我慢しましたてへぺろ
(偉いぞ!自分?)


で、福袋を買いました!

まるやまめろんと
食べてみたかった薄皮焼き芋あんぱんの
セットの福袋


まるやまめろんは食べた事がありますが
薄皮焼き芋あんぱんはお初でしたウインク
気になっていたので、三井アウトレットで
買えて嬉しかったです。


美味しかった~ピンクハート


あと期間限定ショップで
AZUMAYAさんのどら焼きを買いました。
実はお店知りませんでしたが
パルコに入ってるんですね。

期間限定ショップなので
お味はつぶあんクリームのみでしたが
本当はこんなに種類があるんですね~ラブラブ

やわらかい生地で美味しかったです。

あ、またまた食べ物ばかり買っている・・・💦

お正月また食べ過ぎて、
かなりヤバいです・・・・・・ショボーン

色々と気を付けなければいけない年代なので
今年はまずは歩く事から始めたいと思いますニコニコ