★ラジオ放送後記:3月27日・最終放送★ | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

いつも乗る湘南新宿電車ラインが定刻より少し遅れていて、気持ちが落ち着かないひゃ~・・・

 

武蔵小杉駅[に]到着し、スタジオのある武蔵小杉タワープレイスsei脇に咲く満開の桜さくらをみたら、自然と笑顔になれました笑顔

最終放送とは言え、オープニングトークは変えずおー

 

ゲストがいない放送、不思議泣かないで感覚です犬?

 

2年間で出演したゲストは

キラキラのべ152人キラキラ

 

自分でもよくこれだけのゲストをキャスティングしたなぁと驚いてしまいますポカン

 

スポーツ、海外情報、ビジネスの3本柱で放送してきましたが、特製レギュラーコーナーのNECレッドロケッツ、富士通フロンティアーズには、大変お世話になりました挨拶

 

 2チームとも、選手はもちろん、チーム・選手の魅力を伝えようと、マネージャーaya献身的な姿が素晴らしいと感じていましたキラキラ

 

今回とばかりに、秘蔵音声!?を紹介にやり

 

途中、リスナーから終了を惜しむ温かいメッセージkonatu読み上げたときは、胸が熱くなりましたうるうる

 

 こういう優しいファンに番組が支えられていたと思うと

本当に嬉しい♡

泣かずに頑張りましたよ、生放送なので(笑)

 

 いざ、放送が始まったら、あっという間にエンディングがきてしまった汗

 

スタジオ貼ってあるポスターをはがし、

毎週放送ぴろきに流していた音源CDを持ち帰る。 

 

かわさきFMの社長に久々のご挨拶まいどー!! 

 

そして、ディレクター山田さんが泣いていた泣き2 

 

なんでもそうだけれど1年目は無我夢中 

 

2年目は新しいことに挑戦する中で、いろいろな課題も見えてくるキョロ

 

 そこに向き合って考える時間も無いまま、

容赦なく火 火曜日 Tuesday曜日はやってくるげっそり

 

 目的よりもラジオラジオ。放送という手段aya先にきてしまっている感汗

 

モヤモヤっとした気持ちで

3年目を迎えるのではなく、

休憩して考えてみよう腕

 

 喜びと新しい価値をシェアできる循環、ビジネスモデル[を]つくらなければいけないがんばる

 

 ゲスト、リスナー(広い意味で参加者)、スポンサー企業、そして自分にとっても。 

 

終わった瞬間から、新しい何かが始まっていると、いつも思いうのです!

 

再出発します! 

 

そして、実はひとつアイディアが芽生えているのほほーん

 

 まだパズルの1ピースでしかないですがネコ・照れる

 

 「フジフジはきっと何か準備をしているだろう??」 

 

そんな、ふわっとした気持ちで、待っていてください笑

 

 fun fun Tuesdayに関わってくれた人

キラキラすべてに愛をこめてキラキラ

ハート本当にありがとうございましたハート

 

少し落ち着いたら、2年間のラジオ放送で思い出したことや新しい活動について、不定期にブログを書いていきたいsei思います笑顔

 

★放送データはYouTubeからもお聴き頂けます耳

https://www.youtube.com/watch?v=QBP7OOFxass

 

地球ドリンク・オリジナルテーマソング&BGM(協力:昭和音楽大学)

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございました~

 (株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前 住吉