ラジオ放送後記:3月20日・NECレッドロケッツ 島村春世選手 | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

ゲストは、

NECレッドロケッツ 

島村春世選手

が登場笑顔

2017/18 V・プレミアリーグ女子 

全試合日程を終了しました!!

 

チームは5位という悔しい結果にえーーーん

 

あと一歩、一点に泣いた惜しい試合が多かっただけに、y’sシーズンを無駄むにしてはいけないなるほど

 

締めくくりとなる黒鷲旗では、しっかり頂点aya目指したいと力強く語ってくれましたがんばる

ジョンさんは、今週末のオールスターゲームでもファン投票で選出され、さらに全日本日本メンバーにも内定拍手

 

チームと別な場所で練習習にはなるが、練習することには変わらなないので、自分自身としては、特別に何か違うとか、忙しいという感覚はない?(@控室にて)

 

ジョンさんのファンは、よく観察しているなぁaya感心してしまうような質問ばかり質問!

 

前髪? シューズ? コールの仕方? 

キッズ・エスコートの際のハイタッチ??笑顔

 

 さらに、試合前aya盛り上げ方?などそうだ!

 

 ファンからのメッセージに「嬉しいなぁはーとと、終始ニコニコ、笑顔で答えてくれました笑顔

(あら?姫はちょっとご立腹!?そんな表情もカワイイですよheartsmile

(この笑顔でファンのはーとをわしづかみ音符

 

そしてもっと楽しくなる!?勝手にオールスターゲーム・徹底討論笑

 

リオオリンピックから戻って2016年の9月にご出演以来、2回目のラジオ出演キラキラ

 

 はじける笑顔とファンへの感感謝、スマートな気遣いは健在でしたきゃ

 

M1 スピッツ「春の歌」

 

 ★放送データは、YouTubeからお聴き頂けます耳

https://www.youtube.com/watch?v=Dm3oyQnUWIg

 

【番外編】

さて、この2コマは何をイメージして、

ポーズをとってくれたのでしょうかはて?

~協賛企業様~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前 住吉