ラジオ放送後記:3月6日・富士通フロンティアーズ 山岸明生(やまぎし・あきお)選手 | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

富士通フロンティアーズ

レギュラーコーナー

Touch Down Radio!!

 

#47 山岸明生(やまぎし・あきお)選手が登場おぉ! 

前回は趙選手と一緒に出演sei予定でしたが、インフルエンザkonatu急遽キャンセルえーーーん

 

 復活出演が、なんと放送100回目いう記念すべき日パチパチ

 

もっている男は違う!!(笑)

 

キラキラ アメフト名門 関西学院大学出身キラキラピース!

 

在学時代sei☆主将88務め、即戦力として期待の新人↑

 

昨シ―ズンは趙選手とともにケガに泣かされ、選手登録ではなく、スタッフとして過食ごした悔しい一年歯4

 

 だからこそ応援してくれるファンや支えてくれる人konatuのありがたみを実感したそうハート

「フロンティアーズ[に]入部して驚いたことは?

キラキラ尊敬するキラキラ先輩は?

「今だから言える!? 恐い、苦手だと思った先輩は?

「モテ期はあった?」「好きな人には、自分から告白する?5」など、

〇✖で回答してもらいました笑

 

ちなみに褒められて成長アゲアゲするタイプとのことにやり。

コレコレは、趙選手と違った笑

 

 アメフト以外の意外な!? 特技とは?orange?orangeスキップ

 

キュートな笑顔に、ディレクター山田さんy’s目がハートマークちゅき

 

とってもチャーミング山岸選手でしたバーマン 得意げ

 

 もうすぐ春季ケンちゃんの梅リーグも始まり、実力亜友未アピールする絶好sei見せ場チカラコブ

 

 思いえば、森田選手も福井選手もケガ病院で泣かされましたが、ラジオ出演後は大活躍と絶好調↑↑↑↑

 

運気の上がるTouch down radio爆  笑

 

♡」趙選手も山岸選手もきっと続いてくれるはず ハート

 

来シーズンも3連覇目指して、熱いエールを送りましょうメガホン

 

 Go Goフロンティアーズ!!

 

M1 星野源「ドラえもん」 M2 西野カナ「Darling」

 

★放送データは「過去の放送」No.100からもお聴き頂けます

https://www.youtube.com/watch?v=yTct15T1-5s&feature=youtu.be

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

 (株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前 住吉