★ラジオ放送後記:2月6日・NECレッドロケッツ 塚田しおり選手・小島満菜美選手★ | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

ゲストは、

NECレッドロケッツ 

塚田しおり選手・小島満菜美選手

が登場笑顔

練習がお休みの今日らんらん 

なんと、私服でスタジオに来てくれましたはーと

 

コートで魅せるアスリートオーラキラキラが、可憐な少女に大変身ハート

 

レギュラーラウンド5

ファイナル6進出が決定パチパチ

 

「おめでとう」メッセージがたくさん届けきましたじーん

 

ファンは凄いおぉ! 選手のことをよく知っているなぁ↑と感心してしまう愛に溢れたメールばかりハートハートハート

(メイクもされて、お出かけモード音符 可愛さ倍増~ハート顔

 

マナミさんseiオリジナリティあふれる!?キットカットの食べ方ピース

 

シオリさん&ヒナさんとベンチでハイタッチイェー・左イェー・右した後にやっている謎の儀式!?

 

ayaあったHAPPYな出来事、やめられない習慣など笑

(シオリさんは、このワイドパンツが最近のお買い物音符

マナミさんはキュートなワンピsei

 

いよいよ2月10(土)は

ファイナル6初戦

対戦相手は

炎デンソーエアリービーズ炎

 

シオリさんもマナミさん亜友未新人とは思えないような冷静な分析とコメント力笑う

 

今シーズンは1回対戦していますが、いずれhrrn試合も悔しい思いを経験してきましたポロッ

 

まずはファイナル3進出をかけて熱い戦いが続くきますチカラコブ

 

最後seiセンターコートで(Θ_Θ)が笑顔[に]なれるよう、勝利勝利を信じて応援しましょうがんばる

 

M1 CHEMISTRY「PIECES OF A DREAM」

(タイプは違うけれど、バランスが良く相性の良さを感じました笑・

 

 ★放送データは、YouTubeからお聴き頂けます耳

https://www.youtube.com/watch?v=yFnOwNzjclo&feature=youtu.be

 

~協賛企業様~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前 住吉