★ラジオ放送後記:1月23日・富士通フロンティアーズ 勝山晃選手★ | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

富士通フロンティアーズ

レギュラーコーナー

Touch Down Radio!!

#75 OL 勝山 晃選手が登場笑

Xリーグファイナルでは、大会史上最多の63点をあげ、

2年連続3度目の優勝バンザイバンザイバンザイ

 

ゆっくり休養するコトもなく、年明け3日のライスボウルで、大学日本一の日大フェニックスと対戦炎

 

見事37対9で、勝利しましたきらきら

 

昨年のファイナルとはまた違った緊張感の中”学生には負けられない”というプライドを胸sei、集中力sei切らさずプレーができたそうおー

 

春季リーグさくらが始まるまでの

オフシーズンは、

プライベートのおめでたいお話も続々ハートハート

結婚式結婚。を控えている幸せ者↑↑きゃっの勝山選手に、

♡恋バナ攻撃ジッ....♡

 

嬉しそうに照れながら!?話してくれました照れる照れる照れる

ラヴおめでとうございますぅラヴ

 

アメフトでは個人賞として、最も勇敢泣かないでプレーヤー[に]与えられるキラキラ

ウォリアーズアワードキラキラも受賞パチパチ

 

加えて、プライベートも絶好調なんてブタブタブタ

 

なんとも羨ましい~笑顔

 

締めくくりとしてファンへのメッセージを聴いて、今シーズンも終ったなぁとフジフジもしみじみ感動

 

富士通フロンティアーズを愛する

♡皆様に感謝して♡

 

来シーズンも3*連覇目指して、熱いエールを送りましょうおー

Go Goフロンティアーズ!!

 

M1 ウルフルズ 「バンザイ~君に会えて良かった」  M2 小田和正 「恋は大騒ぎ」

 

放送データは「YouTube」からもお聴き頂けます耳

https://www.youtube.com/watch?v=pZNv2Ugt2OY&feature=youtu.be

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前住吉