ラジオ放送後記:8月22日・NECレッドロケッツ 山内美咲選手 | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

ゲストは、

NECレッドロケッツ 

山内美咲選手が登場笑顔

 

(今月はスケジュールの関係で、7月に事前収録した音声を放送しました)

 

アジアU-23 バレーボール選手権では、キャプテンとしてチームを優勝に導きMVPも受賞キラキラ

 

VTVカップ2017では、日本代表として活躍ピース

5年ぶりの優勝を飾り、大会ベストオポジット賞 に輝きました腕

 

勝ちオーラに

溢れているミサキさん(*^^*)

(遠征の疲れも感じさせない、元気なTalk笑顔)

 

大会の振り返り、試合会場となったベトナムでの有閑倶楽部しい出来事音符

 

同じ大学でチームの先輩・家高選手のコト、NECに入部して成長したことは?

バレーボール強豪校バレー西原高校のちょっと変わった!?練習法!?

 

出身地・沖縄の魅力について金魚魚魚

 

ちょうどこの放送が流れる頃は、

ユニバーシアード本戦で

チャイニーズタイペイへ飛行機

 

メダルに向けて意気込みも力強いっ!!

次世代エースの活躍から、目が離せませんっ目

 

キラキラ事前にメッセージ・質問をお寄せ頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

【番外編】

このフタ、何かといいますと、、、

収録が終わった直後、ミサキさんから「今日は暑いですね太陽 あっ、喉乾いていませんか?? ちょっと待っててくださいね、、、」とお姿を消した後、「どちらが良いですか?」とスポーツドリンクとオレンジジュースを差し出してくれました笑

 

「自分の名前、書いちゃってるんですが汗

 

その時のスポーツドリンクのフタです(・・*)++

 

素敵な気づかいハート

惚れてまうやろぉゎーぃ♡

 

そして

 

今回の放送 funfunTuesday

史上初の試みなに

 

お気づきでしょうか??o

トーク中、BGMを一切つけませんでしたうさぎ

 

BGMの内容、あるなしで、トークの雰囲気も大きく変わるんですよね汗

 

いろいろTryしてみたい今日この頃です挨拶

 

M1 HY「この物語」

M2 SAKEROCK「MUDA」

 

★放送データは、「YouTube」からお聴き頂けます!

https://www.youtube.com/watch?v=rL3l5HwCoTY

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前 住吉