★ラジオ放送後記:8月15日・富士通フロンティアーズ 藤田 智ヘッドコーチ★ | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

富士通フロンティアーズ

レギュラーコーナー

Touch Down Radio!!

 

開幕戦初戦がいよいよ8月27日に迫りました腕

 

つ、つ、遂に!?

キラキラ藤田智 ヘッドコーチが登場キラキラ

(オトナの男の渋さが漂うスタジオはーと

 

今日のラジオの目標は、

藤田HCの笑顔と笑い声を聴きたい笑顔

 

闘将ゆえに、普段ニコリとされない!? あまり喋らない!? という事前情報が笑

 

アシスタントHCのトーマス・カウマイヤー氏について電球

 

宜本潤平キャプテンに期待することは?

(お忙しいところ、ありがとうございます挨拶

 

そんなヘッドコーチを徹底解剖したい

内緒で選手に質問を募集自慢げ

 

(鈴木將一郎選手、竹内修平選手、柏原竜二マネージャー、ご協力ありがとうございましたぺこり

 

チームをチャンピオン優勝カップに導いた昨シーズンは、HC就任から10年目。

 

「随分時間がかかりましたね、俺がどんくさいせいで汗

(怒ると怖いHCも、笑顔はこんなに優しいキラキラ

 

その言葉から、選手以上5に悩み、プレッシャーと闘ってこられたコトがひしひしと伝わりました感動

 

二連覇に向けて、Go フロンティアーズおーっ!

 

アメフトイベント情報 8月22日(火)18:30~「Xリーグ Super9 トークバトル」at川崎ルフロンアメフト

 

★放送データは「YouTube」からもお聴き頂けます耳
https://www.youtube.com/watch?v=ZtLw4JwAt7g

 

M1 馬場俊英「スタートライン」
M2 Nina Persson「Forgot to tell you」

 

【番外編】

スタジオで初めてお会いして感じたことキョロ

藤田智HCは、人の気持ちやちょっとした動作をよく観察している人だと感じました。

見抜いている感キラン

カメラを向けると、シャイな表情もされたり笑

 

キラキラ信じてついていこうおーと思わせる

ボスオーラ!?を放っていらっしゃいました笑顔キラキラ

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前住吉