ラジオ放送後記:6月27日 ~魅惑のインド~バンダリ ラジーブさん | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz
フジフジのfun fun Tuesday

 

海外情報コーナー 地球地球ドリンク2 〜世界のわくわく〜ゲストは、

(株)インターナショナルリンク 

代表取締役 

バンダリ ラジーブさん

 

 

IT大国として発展が著しいインド王様

2100年にはなんと中国を抜いて、

人口約15億1700万人到達すると

インド予測されていますインド

(国連経済社会局発表)

 

ラジーブさんは、北インドの首都デリーがご出身kirakira*

 

日本代表での生活は、26年目を迎えます拍手♪

 

日本での留学経験、本格的に日本で生活するようになったストーリーも興味深いですうほー

 

あらためて「物」「コト」「人」、出会いやきっかけが、

人生を大きく変えると実感笑

 

ラジーブさんはとても明るくて、楽しいお方音符
お話を聴いていて、笑いが絶えませんでした音符

 

インドといっても北と南では、

食べる・話す・着るなど、

すべての文化が異なるというスケール感ビックリ

 

カレーseiスパイスや作り方までポカン

 

とにかくエネルギッシュで、それぞれの違いを尊重して生きる国キラキラ

 

インド第2弾を企画しなくては(^o^)/

 

地球ドリンク・オリジナルテーマソング&BGM(協力:昭和音楽大学)

(写真Creditフジフジ)

 

★放送データは、「YouTube」からもお聴き頂けます★

https://www.youtube.com/watch?v=iZasQaPvwUo

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、川崎大師山門前住吉、(株)文明堂東京、キリンビバレッジ(株)