★ラジオ放送後記・6月20日 富士通レッドウェーブ 山本千夏キャプテン★ | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

富士通レッドウェーブ

山本千夏キャプテン

(#15ウィル)

電話出演笑顔笑顔笑顔

 

 

キラキラ2017-2018シーズンも

いよいよ始動キラキラ

人生初のキャプテン就任キョロ

 

seiだから言えるキャプテンaya告げられた時の心境、副キャプテンのリーさんseiマリさんと共に、チームづくりで心がけていることは?

 さらに期待の新メンバー3名についても話してくれました笑

 

ウィルさん出演で熱烈なファンからハートたくさんメッセージや質問が寄せられ、てんてこ舞い笑

 

中でも、中学生からのバスケ相談に、丁寧にアドバイスをしてくれました(Wハート優しいなぁうっとりWハート

 

そこから、トップレベルで活躍するウィルさん[の]強さが垣間見れた感じがします!!

 

人生で一番影響を受けた人は?

 

猛烈ayaハードだった山形合宿のコト、OFFの楽しみは?

 

ウィルさんaya楽しくランチタイムトーク音符

 

クールと言われるけど、実はクールではない!?笑

 

人見知りだけど、一度仲良くなると

いっぱいお話されるそうです笑顔

 

今シーズンのスローガンは

ハート「ONE TEAM,ONE HERAT」ハート

 

チームメンバーも大幅に変わり、新生・レッドウェーブの巻き返しが本当に楽しみ力こぶ


★放送データはyoutubeでもお聴き頂けます耳

https://www.youtube.com/watch?v=oAyzX8PUfLQ

 

M1 渡辺美里「BIG WAVE やってきた」

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前住吉