~ラジオ放送後記:6月13日・富士通フロンティアーズ 中村輝晃クラーク選手~ | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

富士通フロンティアーズのレギュラーコーナー

Touch Down Radio!!

 

中村輝晃クラーク選手 

#81(WR)が登場うさぎピンクネザーランドドワーフうれしい

 

 

キラキラ2016年度最優秀オフェンス賞キラキラ

キラキラオールエックスにも選出キラキラ

その実力と端正なルックスハートで、

今やXリーグの顔とも言われる存在ピース

 

春季リーグsei振り返り、アメフトアメフトとの出会い(実は中学校時代sei帰宅部だった!?)、素晴らしい運動神経に加え、クラーク選手ならではの凄い力とは?、リスナーからの質問&メッセージでは、注目の選手は?

 

 

「ハンサムですねハートと一日、何回言われる?? 笑

 

防具やジャージのこだわりなど〓tyuna〓

 

4月に二人目のお子様が誕生赤ちゃん 2

 

キラキラクラークパパの貴重な子育て話キラキラ

子どもの成長、感受性に驚かされました笑顔笑顔笑顔

 

めちゃくちゃ可愛いハートけれど、ご本人88似て、気が強いそうです笑

 

 

【番外編】

 

フジフジ:「1番、モテたのはいつ??」

 

クラーク選手:「いやぁ、、、いつだろう!?犬? いつでもモテたいとは思っていますよニヤリ

 

回答、うまくかわされたぜぃ笑

 

★開幕戦は8月末予定

 

★放送データはyoutubeでもお聴き頂けます耳
https://www.youtube.com/watch?v=7I0u8bi3yqM

 

M1 L’Arc〜en〜Ciel「Dive to Blue」
M2 JUJU「PLAY BACK」

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前住吉