ラジオ放送後記:6月6日・NECレッドロケッツ 奥山優奈選手 | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

ゲストは、

NECレッドロケッツ 

奥山優奈選手が登場笑顔

 

 

5月の黒鷲旗大会では

復帰戦の勇姿に、ファンも大喜び¥(^o^)/

アジア代表として、konatuめてチームaya挑んだ世界クラブ選手権力こぶ

南米・ヨーロッパの強豪チームと対戦して感じたこと焦

世界aya戦うためには、オーバーハンドでのレセプションが重要!?

ハート今季ayaPRポイントハート

バレーボールを始めたきっかけは??

セッターポジション愛を語る好




チームaya明るい雰囲気をもたらす、ユナさんの元気の源は??

仲良し同期aya存在、出身地・北海道北海道の魅力は?

来シーズン**yumi**向けて猛特訓していることは?


今、一番気になる人は?スキ


たくさんの応援メッセージチューリップ&質問をお寄せ頂き、ありがとうございました笑

M1 星野源「夢の外へ」 
M2 Shania Twain 「UP!」

 

 

【番外編】

 

ちなみにバレーボール以外で上手になりたいことは??

 

滑舌よく話すことキョロ

 

ラジオのトークは、めちゃくちゃ滑らかにお話されていましたよ笑顔

 

★放送データは、「YouTube」からお聴き頂けます!

https://www.youtube.com/watch?v=N1dSqRpVwzs

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京、川崎大師山門前 住吉