ラジオ放送後記:12月6日・川崎大師 僧侶・原隆英さ&ユースキン製薬「がんばる手に、ありがとう」 | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfunfunTuesday

 

前半ゲストは、川崎大師 平間寺 広報課 僧侶の原 隆英さんsayuやったぁ☆

 

 

川崎大師と言えば、厄除けのお大師様として、

キラキラ全国的にも有名ですキラキラ

 

前回[の]ご出演から、早いもので半年が経ちました!

 

キラキラfacebook(日本語+英語)や空撮動画を使った広報の新しい試みキラキラ

 

お大師さまの言葉が

紹介されている「法話板」から、

ありがたいお話をご教授いただきましたきらきら

 

 

また日常の身近なテーマ(ちなみに10月はポケモンゴー)に触れ、生き方・考え方のヒントに溢れる「川崎大師だより」も興味深いですそうだ!

 

来年は開創890年の記念事業として、新たなパワースポットとして開設される「日本百観音霊場お砂踏み参拝所」祈る

 

後半はユースキン製薬オリジナルコーナー

「がんばる手に、ありがとう」

 

 

今月はいつも以上にたくさんのメッセージが届きましたハートハート

 

これまでは、お母様とのエピソードが多かったですが、今月seiお父様や旦那様への感感謝の気持ちがたくさん寄せられました好

 

来年も皆様の温かいWハート

素直な気持ちWハートWハート

伝えられる場となりますように笑顔笑顔笑顔

 

М1 馬場俊英「スタートライン」

М2 Superfly「愛を込めて花束を」

 

★放送データは、YouTubeからお聴き頂けます★

https://www.youtube.com/watch?v=TQdg2Tz5Trc

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京