★ラジオ放送後記:9月13日・富士通フロンティアーズ&ユースキン製薬「がんばる手に、ありがとう」 | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfun fun Tuesday

 

富士通フロンティアーズのレギュラーコーナー

Touch Down Radio!!

 

西村豪哲選手(#11)&髙橋伶太選手(#99)が登場爆笑

 

9月11日・アサヒビールシルバースター

第二戦は、

20-7で連勝です 

 

ゲーム・ヒーローに選ばれた西村選手、おめでとうございますパチパチ

 

キッカー&スナッパー、今年からコンビを組むお二人

 

試合aya振り返りから、キッカー・ホルダー・スナッパーの信頼関係(愛が必要!?笑

 

リスナーカラの質問「(西村選手へ)最長何メートル位まで、フィールドゴールを狙えるの?

 

「(髙橋選手へ)日の丸代表メンバーに選ばれ続けるためには、何が必要となってくるの?

 

強そうなポーズをお願いしたら、こんなショットになった笑

 

西村選手はキッカー対談で、ラグビー五郎丸選手とも対談したことがあるそう笑顔

 

後半は、ユースキン製薬 オリジナルコーナー

「がんばる手にありがとう」

 

ラジオネーム「リンさん」のメッセージを紹介しました音符音符

 

タイトルは「初めてのおつかい」。

おじいさまとのayaな思い出、ほのぼのぽけ~とした気持ちになりましたえへ

 

 

M1 RADWIMPS「前前前世」
M2 One Direction「What makes you beautiful」
M3 Mr.Children「彩り」

 

★放送データは、YouTubeからもお聴き頂けます★

https://www.youtube.com/watch?v=vgzExi0WHBo

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~
(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京