~ラジオ放送後記:8月23日・富士通レッドウェーブ 加藤夕貴選手・橋詰まり選手~ | フジフジのfun fun Tuesdayブログ

フジフジのfun fun Tuesdayブログ

2016年4月5日より放送開始!かわさきFM 79.1MHz 毎週火曜日12:30~13:00「フジフジのfunfunTuesday」武蔵小杉タワープレイスから公開生放送!

かわさきFM 79.1MHz

フジフジのfunfunTuesday

 

8/23ゲストは、富士通レッドウェーブの3年目コンビびっくり

加藤夕貴選手・橋詰まり選手が登場キラキラ

 

 

ポジションのこと、アカツキバスケットボールファイブの活躍・リオオリンピックの印象、リスナーからの質問をきっかけに、今シーズンから新しく取り組み始めた練習内容について、小滝HCのスローガン、

 

JX-ENEOSに勝つために必要なことは!?

 

キラキラ後半は、お二方の隠れた才能をご披露(・・*)++キラキラ

 

チームで協力して、オリジナルの海の一句

考えてきてくれました爆笑

 

メンバー全員、月9テレビにキュンキュンしているそうですハートハート

もう、可愛いわぁ好

 

好きな男性のタイプハート、マイブーム、人生で最も影響を与えた人など

 

二人ともタイプが違うので、面白い笑顔笑顔笑顔

 

マリちゃん183㎝、ユキちゃん178㎝に挟まれてみた音符

足が長ーい、羨ましいニコニコ

ユキちゃんは、試合直前に必ずバナナを食べるのはルーティンだとかそうだ!

 

感動を与えられる、気持ちが伝わるような「aggressive basketball」を魅せていきたいと笑顔で語ってくれました力こぶ

 

★放送データは、YouTubeからもお聴き頂けます★

https://www.youtube.com/watch?v=fvN-YEc8iNE

 

M1 Sheryl Crow「Soak of the sun」

M2 星野源「Sun」

 

~協賛企業さま、いつもありがとうございます~

(株)第三設計連合、(株)AOKIホールディングス、ユースキン製薬(株)、(株)K・S・T、アース製薬(株)、大塚製薬(株)、(株)文明堂東京