大阪市内プラッギングメバル! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日はプラグ一本勝負の湾奥メバルに出撃ビックリマーク









毎回プラグは投げとるんすが、すぐにワームに逃げてしまうんで、今宵ワームはお留守番汗












だ、大丈夫かぁDASH!









んで、ポイント到着音譜









とりあえずスリップミノーでキャストスタート音譜









って、いきなり何かアタったしぃぃぃラブラブ!









んで、ワンダー60にチェンジしてすぐにガッビックリマークっとアタリがアップ









キュンキュン気持ちええなぁ音譜

{D87E07CC-11A2-4E79-8F36-3D2AC3A91AA9:01}

幸先ええやん音譜ってか久しぶりやねぇアップ









さらにアタリはあるんすけど乗せれず、必死こいてキャストしてたらコンビックリマーク









よしビックリマーク乗ったぁニコニコ









乗ったぁ!?











何かプルプルしてるようなしてないようなDASH!









って

{F8353B0F-89A5-4DB6-A062-282AABAF10A5:01}

ち、小さいやんかぁガーンってか、このサイズでワンダー60にアタックってあせる









んで、このサイズが釣れるんならワンダー45にチェンジかぁ!?









いえいえパー飛距離やフォールの加減で60で通しますべーっだ!









んで









んでにひひ









出たよ~

{B0AB4EA8-D969-40C3-9328-B018FDF4A98E:01}


{8627FEFD-F37B-4D86-A925-B29A854A5CF9:01}

{8ADBA067-CA23-4BE3-918D-64A75004EAF2:01}


大分サイズアップ音譜ヒット直後は大したこと無い手応えやったけど、寄せてからめっちゃ引いてくれましたクラッカー











めっちゃ楽しいやんにひひ









やっぱりプラグで釣れるとうれしいなぁアップ









んが









その後、アタリはあったものの乗せれずあせる









んで、終了ドクロ









そろそろ湾奥メバルも本格的になってくれるんかなニコニコ









よぉ~し、今宵も出撃やぁアップ