また撃沈!大阪市内湾奥メバル・・・ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も遅くから湾奥メバル狙いで出撃ビックリマーク










THE HIT! 観てたらすっかり出遅れました汗










んで、ポイント到着DASH!









とりあえずミノーからキャストスタートアップ









うん。何か平和そうあせる









んで、移動しもってキャストしてたらガッビックリマークってアタリがラブラブ!









な、何か居てるぞDASH!









んで、ワンダー60にチェンジして1投目ビックリマーク









グンビックリマークって乗ったのはそこそこ手応えのあるサイズにひひ









んが、引きが違うような汗









それでも慎重にやり取りして









あっ・・・

{330A96B7-2DFF-4D4E-91A1-9FD6A150AFC1:01}


やっぱり君かぁDASH!











その後、アタリすら無くフラッシュJにチェンジしたら

{1B09D93A-888C-4B64-8220-380A12CA41F2:01}


とりあえずタケノコ~音譜小さいな汗










んで

{94CF95E3-C72F-4726-9547-71DFCABB5D80:01}


まぁまぁサイズのガシラ~音譜









んで

{F049D8D2-7B18-4E2D-B312-DDF172570E52:01}

{32FC3711-35BC-41AF-B1AB-F8B0FB990937:01}


タケノコ連打~音譜ってフラッシュJ ヤバいなニコニコ










はい。メバルはお得意の撃沈ガーン









んで、終了ドクロ









今宵はおとなしくしとこDASH!