昨日も湾奥ロックっす! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も遅くから湾奥ロックに出撃ビックリマーク









最近の渋さもあり、期待はしとりませんDASH!









んで、ポイント到着ニコニコ









お得意のフラッシュJ SW 1インチでキャストスタート音譜









!?何かプルプルしとるけど何やあせる









って

{2DC3BD08-7061-495B-8BB8-DC2DAAB30648:01}

ちっちゃガーン一応メバルやけど・・・









んで

{FA9CEA4E-7F33-4892-87CB-341E505A4610:01}

タケノコ~音譜まぁまぁええ感じなんかぁニコニコ









んが、後が続かず・・・









んで、最近何かがピチャピチャ水面でやっとるDASH!









正体は

{98B13AEB-6635-42E9-9FAC-BE129135127E:01}

チーバスDASH!そうとは思ってたけどやっぱりでしたかべーっだ!









んで、移動したもののやっぱり渋く、ネチネチやってやっとこさ

{38BC4A21-D6E4-4C71-95CA-BB0792D804D5:01}

サイズの割りには体高のあるタケノコ音譜









めっちゃ渋いっすドクロ









・・・終了ドクロ









今年の湾奥かなり厳しいです叫び