昨日も撃沈!湾奥アジング・・・ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日はもしかしたら年内最後になるかもっちゅ~ことで、ちょこっと早めに出撃ビックリマーク









狙うはジャンボDASH!なんとか釣りたいっすあせる









んで、ジャンボポイントに行くも・・・船停まっとるガーン









んで、キャストスタートするも小一時間アタリすら無く・・・









敢え無く撃沈ドクロんで、マメポイントへ行くも・・・









{5CD19B6A-C040-4390-ABAD-A5A0A16B34B1:01}

いきなり痩せっぽっちのシーバスDASH!









んで

{D22DC3DC-1943-437D-9E2F-6D681E7BCDF9:01}

チビメバル音譜ちょっと嬉しいっすアップ









さらに

{A19794B3-1B40-45C0-A648-9F5731DF43B3:01}

サイズダウンしたシーバスDASH!









狙いのアジは釣れんけど

{0C7025BA-7323-4CF5-BB77-827B9B4520E5:01}

さらにシーバスニコニコ

{D139871A-62D1-4CF7-B670-7A28994CC06F:01}

タケノコ音譜









んで

{143A1479-FBF7-4635-AD33-09BFCB33AA9A:01}

ジャンボガシラアップめっちゃ重かったっすにひひ









ひらめき電球そうそう、フラッシュJ使わなアップ









んで、ソッコーで

{90E6CA88-59DB-417C-99F2-576363F5CE51:01}

タケノコ~音譜









さらに連チャンでタケノコと思うんすけど・・・ヒットしたんすが・・・









根に入られラインブレイク叫び









んで、リーダー結ぶんめんどくさいんで終了べーっだ!









今度は本気のロック仕様で狙ってみよアップ









なんやかんやでおもろかったっすアップ