昨日も湾奥アジング! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も、かなり遅くから湾奥アジングに出撃ビックリマーク










風も強いしめっちゃ寒いDASH!









とりあえずジャンボポイントに向かったものの先客数名DASH!









すごすごと退散ガーン









んで、癒しの風裏べーっだ!









やっとこさキャストスタート音譜









んが、癒しポイントに癒し無しドクロ









んで、回収してたら

{C79A3270-B5ED-4441-81A3-7B5D2DF5AF71:01}

サバ~アップめっちゃありがたいやん音譜









ってことはアレ試してみよ音譜









{6FDA056B-0667-42C5-86C8-DB8BB39AA6AE:01}

一撃音譜フラッシュJ SWクラッカー









んで、入れ食いモードへ

{EF6E0A45-A4D9-446F-AAE3-38B49C93062C:01}

{A4262143-9E53-400E-9AE2-A6DB740E0A46:01}

釣れるねぇフラッシュJニコニコサバながら余裕の二桁にひひヤバいぞビックリマーク










んで、アタリが無くなったんで、しぶとくアジを狙うと

{2A5A9A6F-5717-46BA-BBBE-146A5C11B528:01}

やっとこさ出たねぇアップ









んが、後が続かず、気持ちも折れたんで終了ドクロ









う~ん得意げ









今宵どうしよかDASH!