昨日も湾奥ジャンボアジング♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は行くつもりは無かったんですが・・・








ってことで魔界のセールへニコニコ









んで

{CCF307C2-BA60-4E25-8624-6B92A7EA8892:01}

ニューロッドと

{E144A251-94DA-46FA-B839-C4B0FCCF2105:01}

イキりついでにニューライン購入アップ










アカンDASH!釣れる気しかせぇへんべーっだ!









んで、帰ってライン巻き巻きする予定やったんすが・・・









やっぱりニューロッド使いたいやんべーっだ!









んで、ちょっとだけあせる









ポイント到着も渋い感じDASH!









んで、キャストスタート音譜









んで、二投目で

{818E10C9-267C-4CC7-9945-EB9F3E0C214B:01}

{272F4FC6-AE43-4174-978C-2A5DE8017342:01}

サクっとジャンボ釣れたしぃ~アップ恐々ファイトやったんは内緒べーっだ!









縁起ええねぇニューロッドにひひ無事入魂音譜









ただ、ルビアスの2000番はちょっとロッドとのバランスが・・・









でも、さすが専用ロッドあせるしかもジグへ単体に特化しとるだけあって動きが良くわかります音譜









キャストにも慣れてきて









んで

{851C2C9E-76B2-4DD6-B9CC-13D492E4330F:01}

追加~音譜









けど、渋かったっすドクロ









んで、帰ってから今日の仕事も省みずライン巻き巻き音譜









さぁ、今宵は何処行こアップ