昨日は爆風の湾奥アジング! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は会社帰りにポイントへ直行ビックリマーク








会社出る時には風なんて無かったのに爆風ですわガーン









さらに月曜と言うのに駐車スペースには、かなりの台数が・・・半分位は知ってる車やけどね汗









一応キャストスタートしてみるものの・・・寒いあせる会社帰りなんで装備も中途半端やしね・・・









ってことで一旦帰宅DASH!









飯喰って再度出撃~ビックリマーク









予報通り若干風はマシになっとるDASH!









んが、マメらしきアタリが数回あったのみで撃沈ドクロ









移動や移動DASH!









んで、だ~れも居らんポイント音譜のびのびと釣りができますにひひ









んで

{F983C00E-7BDC-4783-A849-D3413D2B5312:01}

・・・ガーンまさかのサイズ汗









まぁでも内心嬉しいんすけどねべーっだ!









んで、撃ちもって本命ポイントで

{92183986-7BB6-4B89-A4DD-6EC1585E2AE6:01}

やっと出たねぇ音譜いつに無く慎重にやり取りしてたんは内緒べーっだ!









さらに

{F35B8040-E639-4D68-9C99-A7BEA9057D2D:01}

同じ位のサイズやけど太いアップ









時合い突入っすかぁ!?









間髪置かずに

{35FD8552-2949-4D13-BB1D-6CB2C19F55E4:01}

あれっ汗マ、マメ・・・











ここからまさかのマメモードで

{34917C95-F8F4-44EB-B17A-BE08824AF6B7:01}

マメ入れ食いでタイムアップドクロ









新たなマメの軍団でも入ってきたんかな汗









さて、今宵はどうしよ汗たまには家でゆっくりしよかなDASH!