昨日も大阪市内湾奥シーバス♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は前日のバラシ連発でテンション下がってたんすが、雨後ってことでちょっとだけ出撃ビックリマーク











ポイント到着も平和な感じで、濁りも少ないし、ゴミも少ないDASH!











んで、キャストスタート音譜











このポイントのパターンで、平和な流れから潮が動き出し流れが複雑になりヨレが出だしたら

{05A62C83-42AE-412A-A19C-C8CA23AF7418:01}

出たねぇ音譜バラシが頭よぎったけど何とかキャッチニコニコ











んで、

{14FC1868-0BBC-40E4-A89D-80A4382C77E5:01}

ミニセイゴのラッシュ汗ワンキャストワンヒットがしばらく続き











アタリが遠のいた時にゴンビックリマーク

{3F2359A0-FC4C-49F8-96B3-BD73A4429EC8:01}

流れにも乗って良~引きました音譜











って、バラシ無しべーっだ!男としての自信を取り戻しましたにひひ











小さいのが多かったけど楽しかったぁ音譜











シーバスおもろい音譜