昨日も日課の湾奥メバル♪ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も残業後遅くからちょっとだけ湾奥メバル調査に出撃ビックリマーク













行きたいポイントがあったんすが、時間が遅くなったんで変更べーっだ!













んで、風が凌げるポイントへDASH!











ってか、月曜の遅くやのに結構人居てはるなぁ汗











んで、邪魔にならんとこでキャストスタート音譜










あのねぇ、正直ガシラとか狙うよりネチネチした釣りなんで集中力勝負なんで疲れますDASH!











でも


{3917E501-72B2-4522-A9B2-5A6BD8212BD8:01}



{B9D24863-5C0F-415B-A1F3-8207DF45B829:01}


{B8AFF622-F6F9-4C26-9C83-54ED8C6AD922:01}


釣れたら一日の疲れも吹っ飛びます音譜スッて吸い込むアタリがクセになるアップ











んで、調子こいてキャストしてたらコンビックリマーク











お、重いあせる

{578CAFE9-F6A5-43D8-854E-9981284BD639:01}



{1729930F-93DC-4B07-B3C7-2944F5EFA421:01}


あれっ!?思ったほど長さ無かったなべーっだ!











さらに探り歩きながら活性の高い個体を拾って行くことに










んで

{154E3E2F-A845-4D00-82F3-52002CCA8FD4:01}



{8E70CEE2-DE70-4163-80B8-095FC725A4CB:01}


良~引くからデカイんかと思ったら変なとこに掛かってただけでしたべーっだ!











湾奥楽しいなぁ音譜











さらにネチネチで

{88EED11C-D38D-4C11-AE57-2EE80EA805DB:01}



{3FF53B5A-CE9E-42BF-8149-C7BA2C98D3F0:01}


丸呑み~音譜











んで、充分癒されたんで終了ドクロ











あ~楽しかったぁ音譜また行こアップ