昨日は雨後湾奥シーバス調査! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は雨後っちゅ~ことで遅くからやけど張り切ってシーバス調査に出撃ビックリマーク











雨後の湾奥ビックリマーク期待も高まります音譜ここしか無いやろ!?ってポイントへダッシュDASH!











んが、ポイント到着も雨の影響で流れ自体はあるものの潮が効いてる感じじゃ無いなガーン











と、とりあえずキャストスタートDASH!











んが、ボラのスレアタリのみでコンタクト無しDASH!











やってもうたかぁ!?って思ってたらゴン!!











流れにも乗って良く頑張ったのはこの子音譜


{2AC6FD9F-4CDD-4CBF-B3D2-99D9BA386C52:01}



{384EE9D4-F53E-4B40-95C6-3EB1B05A4CD2:01}



やっとこさやんかぁDASH!んが、その後また沈黙ガーン










んで、移動しもってキャストしてたら潮もゆっくり動き出し


{7E1A00D2-8BB9-4160-AF43-29E326ACFFEB:01}



{7A31F65D-A92D-4746-BFF9-D48C6EE746DD:01}




丸呑みDASH!エラ洗い連発の後ぐったりしてましたガーン










さらにもういっちょ音譜

{4479347E-6EDE-472E-A888-CF4B583619F1:01}



{CDCA03C5-3E1C-4C98-923B-FBC7C71F2783:01}






って、同じようなサイズばっかりやんかぁ汗










んで、終了ドクロ










楽しいなぁ湾奥音譜










でも、今宵はサイズアップ狙ってあそこに出撃ビックリマーク










釣れるかなぁにひひ