昨日も大阪市内湾奥シーバス調査! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も遅くからの湾奥シーバス調査ビックリマーク










張り切って出撃べーっだ!










ポイント到着も平和そのもので雰囲気無いなぁDASH!









流れも無いからヨレも無く、やみくもにキャストドクロ










当然アタリすら無く開始10分ですでに諦めモードべーっだ!












んが、探り歩いて辿り着いた運河との合流点汗












まだ、雰囲気あるなぁ、って思ってたら

{9918FD1B-1BBB-4EBE-A673-E527A21878AE:01}

小さいけど出たにひひ元気いっぱいでしたアップ











んが、後が続かず時間も無いしランガンDASH!










んで、三カ所目でスコ~ンと

{AFBC95C9-22BA-4049-B681-90BD0661646C:01}


{10B90070-1A07-41F0-A6DC-8EA4521C1542:01}


ウェイビー強し音譜何とか追加できたんで終了ニコニコ












と、思わせて時間も無いのに寄り道べーっだ!











んで、

{7C4FA30F-34DA-4D2C-95D6-F8F084F7B521:01}

まぁまぁサイズのガシラ~音譜やっぱりロックは素直やねにひひ











あ~楽しかったぁアップ











雨後はあそこやなアップ