昨日もシーバス&ロック! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も遅くから湾奥シーバス調査に出撃ビックリマーク










前日とは違うポイントへにひひ











今の潮周りしんどいな汗潮位低っあせる











でも、潮も動いとるんで何とかなりそうっすべーっだ!











んで、ミニは反応良く


{81DC24E9-3D4C-4A0F-9563-17FCCD92B877:01}


連打ですにひひバラシも少々べーっだ!










んで、ピックアップ前に下からヌーっと着いて来たんはこの子音譜


{06914660-8074-42C4-A928-18C87E0234E2:01}


{AA104287-D253-49AA-B848-B1157D1D4DDA:01}


下から突き上げるんじゃなくて、ヌーっと追い掛けて来るこの出方もアフターでは多いなにひひ











でも、その後はミニばっかりでタイムリミットDASH!期待してたサイズも数も出んかったっすガーン











んで、ちょっと寄り道してロック音譜


{8AB6E029-B594-4116-BFDE-22B498B25688:01}



あうっガーンチビタケ汗













{BBC01EC4-BDB2-4262-80C7-C14BE9AEFA6A:01}


ガッシーニコニコ












んで、終了DASH!













湾奥何かと釣れますなぁ音譜












ってことで今宵も出撃ビックリマーク